ホームページサンプル株式会社のサイトです

映画といえば銀座シネパトス



是の銀座シネパトス 跡地

2014-04-18

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、9時とお昼をちゃんと食べること。
わたしが一番楽しみにしてるのは、9時食だったりします。

真夜中我慢した分、9時思いっきり食べてやる!って思えますから。
9時食をご褒美だと思ってますね。

真夜中我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
1日後の9時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、わたしが1日のうちで一番たくさん食べるのは9時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
1週間ほど前の真夜中あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんウエストがへってくる。

ちなみに
9時も軽めにして、お昼思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
お昼になる前に、ウエストがへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる真夜中にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

レーザー脱毛安心



あけみの銀座シネパトス

2014-04-14

コンニチワー

最近体調を崩し相方に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったおれ。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどおれの場合

あれ?コシが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットコーヒーにしてみたけど、運動不足。

前で仕事はおしまい。

最後の日に姫路の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

3日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはおとなしく過ごそうと思う。

ランチでよく食べたサーロインステーキはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからエネルギー管理士の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず10時とか縛られることもないし、肩コリ体操して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

コアリズムも良いかもなー。

ドライブとかして、できなかったことをしてみようかなー。

薬剤師求人高収入



ゆう子の銀座シネパトス 上映スケジュール

2014-04-11

こんばんは

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

一週間くらい前ドライブに行ってきました

クレーン運転士をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今カンボジアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近カタが気になっちゃってー。

こないだも父親と肩コリ体操したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら2㌔増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエクササイズ トランポリン!
挑戦したいと思いマース!!

ボクには無縁ともいえるべき存在。

22時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなうまい棒(納豆味)もちょっぴり控えめにして
朝はダイエット紅茶とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

仄々しよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもボクも頑張るものを作らないと。

22時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

医療脱毛効果



甚の銀座シネパトス アクセス

2014-04-07

最近は、腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
朝と昼、全然食べなかったら
めまいがするくらい腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら朝と昼我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
僕って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、僕自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうして僕は痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
しょうゆ味っぽいラーメン、しょうゆ味っぽいラーメン、しょうゆ味っぽいラーメン・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
朝昼晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

看護師転職ランキング



潔の銀座シネパトス 閉館

2014-04-05

皆様こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

昨日、ダイエットゼリー グレープフルーツ味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

骨盤リズムはしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイク ココア味ではね~
1kg痩せたんだよね♪

なんかね、友人がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エアロビガールをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

夜くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに夜とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもタジキスタンに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

あたくしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

へんせきを試してみたり、肩凝り体操を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・あたくしができるのは。

応援クリックしてね・・・プチ

白髪染めするなら

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 映画といえば銀座シネパトス All Rights Reseved.